お知らせ

第2回 白井産業まつり開催決定のお知らせ

コミセンの夏は『産業まつりの夏』

お待たせ致しました。

 

平成25年7月6日(土)

第2回 白井産業まつり 開催が決定致しました!!

詳細は決まり次第お知らせします。

 

今年の夏もコミセンから目が離せない!

第2回コミセンフェスタ御礼

平成25年3月16日(土)快晴

第2回コミセンフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

多数のご来場者の見守る中

オープニングが始まりました。

白井市長となし坊とチーバくんの

ベストショット!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと握り合った手が印象的です。

 

今回のコミセンフェスタは

28団体による発表・展示・販売・体験のフェスティバル。

スタンプラリーによる抽選会も大盛況。

 

毎月1回開催しているコミセンのティーサロン ふくふく♪も出店。

たくさんご用意したにもかかわらず

手作りパンも手作りケーキもあっという間に完売。

手に入らなかった方、ごめんなさい。

 

今回はじめて多目的ホール内にフードコートをつくりましたが

いかがだったでしょうか。

 

児童館の午前の工作あそび

午後のゲームコーナーもたくさんの子どもたちが

遊んでいってくれました。

 

大人も子どもも、来場されたみなさまの笑顔がとても輝いていました。

 

来年はさらに楽しいイベントとなるように

利用団体のみなさまとともに

励みたいと思います。

 

ご来場されたみなさま

ありがとうございました。

ご参加された利用団体さま

ありがとうございました。

実行委員のみなさまお疲れさまでした。

 

来年度のコミセンフェスタも

お楽しみに!

 

★アンケート集計結果★

とても楽しかった…394

まあまあ楽しかった…119

つまらなかった…7